2016-06

ハナバッハの赤の高音弦

体調、だいぶ戻ってきました。
心配してメールいただいたり、すみません。ありがとうございます!

病院で数値を見てもらったところ、
「ちょっとおかしい。でもまぁ大丈夫。」
との事だったのですが、また頭にアレして入院とかしちゃったりしたら超怖いんですけどね。
入院というか、下手したらお仕舞いです。
現状維持で様子見コワイ・・・。

今日は弦を交換。
先日、ハナバッハの赤をはってみていたんですが、こちらもなかなか良かったです。
でも慣れ親しんだリーガルに戻します。

ハナバッハの赤って、ものすごくテンションが高いイメージですよね。
確かに低音弦はかなり太くて僕は使わないのですが、
高音弦は実は、カーボン弦のセットやリーガルの方が張力強いんです。
リーガルやプロアルテのエクストラハードを張っている方でまだお試しじゃない方は是非!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

お手紙 演奏のご案内状 (0)
お手紙 日常のお便り (773)
演奏会 アルバム (30)
楽器ノート。 (30)
弦ノート。 (32)

検索フォーム

プロフィール

Kaoru Tanaka

Author:Kaoru Tanaka
クラシックギタリスト
札幌を拠点にコンサート,
イベント等で幅広く
演奏活動を行っている。

レパートリーは
クラシック 映画音楽
jazz ラテン タンゴ etc..
レパートリーは幅広い。

YAMAHAミュージックスクエア
クラシックギター科講師

最近はリュートも少々ですが、活動しています。
楽器マニアです。(笑

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QRコード