2009-12

お久しぶりです


お久しぶりです!お元気ですか?

気が緩んだり、歯痛になやまされたりしていたらこんなに時間が経ってしまいました。

イヴに歯を抜いたんですよ。

なんてクリスマスだ・・!(笑)

でも、歯医者さんの素晴らしい技術と気遣いで全く痛くありませんでした。

素晴らしい!

最近は歯科に通うのが苦痛ではなくなりました。


でも、問題はその後・・

いただいた化膿止めでもの凄いお腹を下しました。

お仕事を休んでしまう程に。


受付のお姉さん
「ちょっとお腹が緩くなるかもしれないで、こちらも一緒に飲んで下さいね。」

化膿止めともうひとつのお薬。

ロペス
「はーい。(ちょっとだったらコッチは飲まなくていいな。)」


これが間違いのモトでした。


あれはダメだよ~。

「気が付いたら出てます位ゆるくなりますから、必ずコチラも一緒に飲んで下さい。」

くらい言ってくれなきゃ~。

大丈夫だったけど、あと30秒遅れたらアウトでした。

っていうかひどい日記ですみません。


それでは、またお会いできる日まで 絶対にお元気で。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

お手紙 演奏のご案内状 (1)
お手紙 日常のお便り (777)
演奏会 アルバム (30)
楽器ノート。 (30)
弦ノート。 (33)

検索フォーム

プロフィール

Kaoru Tanaka

Author:Kaoru Tanaka
クラシックギタリスト
札幌を拠点にコンサート,
イベント等で幅広く
演奏活動を行っている。

レパートリーは
クラシック 映画音楽
jazz ラテン タンゴ etc..
レパートリーは幅広い。

YAMAHAミュージックスクエア
クラシックギター科講師

最近はリュートも少々ですが、活動しています。
楽器マニアです。(笑

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QRコード